韓ドラ見ながら、ソン・スンホンの夏の香りやクォン・サンウの悲しき恋歌などから台詞を覚えて、韓国語も覚えてみませんか?ピRainの歌から覚えるのもお勧めです。

Google

プロフィール

COCO

Author:COCO
所在地:埼玉
年齢 :黙秘
結婚 :2回ほどw
子供 :娘? 息子5歳
注目:ピRain、キム・レウォン、カンドン・ウォン、ソン・スンホン チャ・テヒョン・・・多情ですねw
ブログ歴 :初心者試行錯誤中です
TB&コメントお待ちしていますw



最近のお買い物

←これは絶対 お勧めBBクリームやっぱり韓国大好き 俳優さんも女優さんも綺麗ですよね~肌 ←スキンケアで大事なのは 化粧水! ←子供の頃から悩みだったほくろが^^ ←さすがにシミとしわが微かに気になる年齢になりました>< ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ



最近の記事



カテゴリー



私に出来ること

ほっとけない 世界のまずしさ



ちょっとお小遣い

これで私もアフィリエイター?



最近のコメント



cocoのお気に入りブログ

ノムノムコマウォ♪
COCOにおいでよ!
゚・・韓どらシウォンLOVE ゚・・
RAIN.kr(レイン・ドット・ケーアール)
ひまわり日記
ピ[RAIN]Official Club
日本公式サイト



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



cocoのお宝

ピ・Rain ダンス最高お勧め! レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ”  ピ・Rainの初コンサートのDVDですw ラップあり、バラードあり、ダンスもブレイクダンス系で女性とのセクシーなダンスも。 ダンスの好きな人にもお勧めです。 ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤) 韓国では1集と言うらしいのですが 歌手ピ・Rain 俳優の時はチョン・ジフンのファーストアルバム ナップンナンジャ(悪い男)デビュー曲これがまた良いです!乗りも歌声もw また5曲目の馴れなくては亡くなったお母様を思出す本人も好きな歌らしい Rain 2 (韓国盤) 2集 日本でも出して欲しいですよね IT'S RAINING 3集 日本語バージョンのI Doも入ってます ピ( Rain ) (3) - It's Raining / Rain vol.3 - It's Raining (韓国盤) 最初に買ったのがこちらです 韓国版 屋根部屋のネコ 1 & 2 バリュープライス キム・レウォンに思いを寄せる チョン・ダビンのけなげさ!思わず応援したくなります!是非ご覧下さいw 猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 韓国の作品に目覚めさせてくれた作品です 甘い人生 特別日本版 かっこいい  名台詞 クロッタゴ トリキルス オッチャナ! だからって取り戻せないだろ! カシコギ この本は是非お父様方に読んで欲しい一冊です 子供のためにここまで出来る父親の愛涙が止まりませんでした



cocoのお勧め

じっくり見て欲しい作品です 永遠の片想い ハッピー☆クリスマス クリスマス・パッケージ私は名前はキム・サムスンのキム・ソナも



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索

Google



リンク


このブログをリンクに追加する 検索エンジン登録代行サービス



RSSフィード





肌年齢が><
ブログ再開 頻度は微妙ですが^^ 

再開は良いのだけれどブランク恐るべし!
いじっていたらカウンターは消えちゃうし
ランキングとかもどっか行っちゃうし

やたら便利になったようですが

浦島たろう状態の私には結構つらいです^^;

今見てる韓国ドラマですがトリプルとチャンミョンゴ

時代劇嫌いだったのに韓国のだと楽しいですね

上の二つのドラマ 今レビュー書いてるんだけれど

_| ̄|○ il|li

なかなか進まなくて~(=^‥^A アセアセ・・・


で 思わず買ってしまったのが 

↓これ


やっぱり違いますよね! 韓国の方達はドラマ見て今日の誰々は肌が汚いとかにきびがあるとか
すぐにテレビ局に連絡するそうです

怖いw

だけどそのせいか 本当に化粧品等にはみなさん気をつかっています

いきなり化粧品を変えるのは肌もびっくりしちゃうからお勧めできないけれど

このBBクリームは良いです

ともかく時間短縮 化粧品代の節約にもなります

だって これ一つでいいんだもん

気になるところだけ 二度塗り


注意! 厚塗り必要ないですよ^^


でわ、皆様も楽して自分の時間を増やしましょう~~~♪


宣伝になっちゃうけど 左にある商品に限っては私が買って試しています

人柱してきました キャハキャハ!!(^Q^)/゙

1個は値段につられたけれど(*≧m≦*)ププッ

他のももう少し肌の状態とかわかったら報告しますね(*^^)

少しずつ改善していきますので お立ち寄り下さった皆様
またのお越しと今後にご期待くださいませ <(_ _)>





追伸 ↓ これ 登録すると500円のキャッシュバック あるので 変な言い方だけど
入会してお小遣いもらって シミシワってなってるけど 敏感肌(乾燥肌)の改善出来ちゃう一番下のやつ 今なら525円だから  25円で買ったことになる ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

下のバナーから登録 できたら イーバンクとかあると良いけれど すぐに入金あるからw

順番はどっちでもいいけど 最近のお買い物のカテゴリにある 一番下のシミ消える? ってバナーから 50個しかないから お早めに~~~

言葉が微妙だけれど今の時期の乾燥には効果的です  お勧め お金を使わずに良いものゲットしてね 



離婚しちゃいました~♪ 
突然ですが!  離婚しちゃいましたキャハキャハ!!(^Q^)/゙


実は一年半前なのですが離婚(*≧m≦*)ププッ

このブログ書くのはとっても久しぶりです><
というのも

当時息子のいたずらによってこちらのID&パス 全てわからなくなり
メールすら覚えておらず_| ̄|○ il|li




ところが!!!!

なんと

我が弟 スバラシィ!!!!!!

ブログを始めた頃にもしもの時のために弟にバックアップしてもらっていたらしい


全く覚えていないのですが^^;


数日前に何かの話題からこのブログの話になり

「確か俺のPCにバックアップ残してあるよ?」

才才-!!w(゚o゚*)w


と 言うことで復活です


蘇り?黄泉帰り?  


ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

もう 今まで来ていてくださった方いないでしょうね・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ですが、これから気持ちを新たに又 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


今では大分韓国語が理解できるようになりました~~~~♪


今日 初めて来て下さった方 これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


本日は興奮していますのでw  このくらいにしておきます

でわ 皆様に明日も素敵なことがありますように~~~~♪



パスワード・・・・・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌  子供にいたずらされて
パスワード消されて 思い出せず^^; 更新が出来ませんでした
どうして、親の嫌がることを 上手に選んで 子供はするのやらw

更新も出来ないで居たのに m(._.*)mペコッ たくさんの 皆様に
お越しいただいてw 本当に感謝ですw

がんばって 更新をしますのでw
また どうぞお越しくださいね~

現在 リアルではクリスマスのイルミネーションに
日々格闘しています^^;
今日は ろくでなしの愛の5話もだし 韓国語は難しいし^^;
出来れば もっとたくさんの画像等もUPしたいのだけど

年末に向けて ^^;

恋愛の話ももっと本当はしたいのだけど
訪れてくれた方々に素敵なクリスマスプレゼント&
素敵な聖夜が待っているように 心から応援&神様にお祈りをww

ろくでなしの愛
1.jpg ろくでなしの愛
 待ちに待った ろくでなしの愛 見ました~
 ああ でも字幕がない!!
 半分以上が意味不明だw 専門用語が出たらアウト
 非日常会話になると^^;
 でも いい いきなりピ・Rainこと チョン・ジフン演じる
 カン・ボックが原っぱ?
 に寝転んで眩しげに手をかざすところからスタート
それにかぶせるように 海辺の砂浜に倒れているウンソク(シン・ミナ)

違う場所で誰かを求めるように誰かの手を求めるように 
繋がることのない 二人の手が

涙を流すカン・ボック

川原でバーベキューして楽しむ カンボックの仲間たち 
ところがそこに今にも橋から飛び降りそうな女の子が・・・・・
飴をくわえながらのカン・ボックが近づいて行く

 
8.jpg 

 キャー 飛び込んじゃった!
 それでもそのまま行こうとするが
 そこはやっぱりw  
 綺麗な飛び込み



海辺での撮影を終えたウンソクの乗る車の隣で
カンボックの仲間たちが大騒ぎの中
一人後部座席で目を閉じ子供のころを
 11.jpg
  
  
  思い浮かべながら
  手を差し伸べる
  ウンソクもつられたように手を出すが・・・・・・・
格闘シーンではこのとび蹴り
14.jpg 

 冷たい視線で
 平気で女の子を
 傷つけるし

だけど・・・・・・・屋上でお兄さんとふざけあっていると
向こうのビルに映し出されるウンソクに手を差し伸べながら
お兄さんがそのまま転落
ヒョーーン

17.jpg        明日の放送が・・・・・
ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ


美しき日々
美しき日々あらすじ

ビクトリーレコード社長の息子で企画室長のミンチョル(イ・ビョンホン)は、エリートで、才能を見抜く目と企画力が飛び抜けていた。しかし、家の中では、後妻を迎えた父を軽蔑し、異母兄弟のソンジェ(リュ・シオン)を嫌っている。
ソンジェも又自分と母親を憎む兄妹や母親を思うと父に逆らう事が
出来ず、夢をあきらめていた。
二人はソンジェの実父が、自分たちの父親の計略に巻き込まれて
死んだことを知らないのだった。
一方ミンチョルの職場でアルバイトをしているヨンス(チェ・ジウ)
は、幼い頃、孤児院で育った孤独な女性。
彼女は、孤児院で実の妹のように可愛がっていたセナに対して負い目があった あるクリスマスの日ヨンスはセナの誕生日を今日にしましょうとお祝いを二人でしているところへ、ビクトリーレコード社長につれられてきていたソンジェがやってくる。 
ヨンスとセナ、三人の初めての出会い。
お茶の用意をしていたヨンスの所へセナが後ろから・・・ヨンスの持っていたやかんの中の熱湯がセナにかかり大やけどをさせてしまう。 

その後数年にわたり孤児院で仲良く暮らしていたがセナが高校生の
とき、別々に暮らすことになり クリスマスにソウルタワーで
待ち合わせをして分かれたが、
セナとヨンスは再会することは出来なかった。。。

捨てられたと思ったセナはヨンスを恨みながら5年の歳月が流れ
またヨンスもセナに会うために、ビクトリーレコードでのバイトを
続けていた。

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ


美しき日々
今更なのかなww 見始めました 

このドラマって・・・・・・・変なところに目が行き過ぎてw

まず 家! 天国の階段でも使われていましたよねww
数日前に ちょうど天国の階段を 見直したばかりで ・・・
偶然にも次に見始めた 美しき日々・・・・・・・

室内は セットだし 違うけど バルコニーはww

それに!! イ・ビョンホン 素敵で私も好きなんだけど・・。
どうしても マコーレ・カルキンに見えるのは 私だけかしらw

ホームアローンの中で鏡に向かって乗り乗りのカルキン君にそっくりw
いたずらそうな目やちょっと意地悪そうになにか
たくらんでる時の顔なんて~
髪の毛の色が違うけど 大き目の口とかそっくりw

更に 今9話を見ているのですが・・・・・ 
リュウ・シオンの身勝手というか メール・・・・
なぜ人はメールを送っただけで約束したと 思うんだろう?

一人でメールを送って 24時間前に戻るって・・・・おいおい
それは あなたが勝手に送っただけで 相手が読んだか 
確認してないでしょ??って思うのですが・・・

メール送る=相手は読んだ=約束成立

こんな図式が・・・・勝手に出来上がるなんておかしい!

私なんていい加減なので 一日中ベットの枕元に置いたままだったり
ピカピカ メールがあることを知らせるライトが点滅していても
時に大切なメールのときもあるけど 
ワンクリックのような広告メールも
なので すべて読んでいるかというと・・・・・
読んでいません^^;

仲好しさんはそれを 知っているので大切な用件は必ず電話
時間等 ミスしないために  改めてメールで場所等を

あ・・・・・・あまりに 多すぎて 話が飛びすぎ^^;

美しき日々 また後ほどあらすじなどを
10月・・・リアルのほうであまりに雑事が多く。。。。。 
PCも不調でσ(^_^;)アセアセ...更新がペコリ(o_ _)o))

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ

ウォン・ビン
うちの兄貴を最後に、演技活動を休んでいたウォン・ビン。

韓ドラではReady Go!やコッチ - Kocgi - などに出ていてとても正統派ハンサムで演技も上手だったので・・・。残念
韓国では入隊させたくない役者さんとしても、相当ファンたちが署名などいろいろしていたようですが・・・。

ウォンビンが「いいシナリオがあったら軍入隊前に映画をもうひとつ作品をやりたい」その言葉に期待していたのに
彼は「韓国男性ならば兵役義務を完遂することは当然。軍での団体生活はいい経験になると思う。今よりももっと男らしい姿で帰ってくる」と意志を固めているそうです。

日本に生まれ育って、兵役義務というのが漠然としかわからない私には
20から30まで?の成人男性 年齢としてはうなずけるけど
役者さんや歌手にとっては辛いでしょうね。
やっと人気が出ても日本だったらその間にアイドルやら人気が一気に落ちちゃう・・・・。
一歩間違えると他国の政治?等に口を挟んでしまいかねないので
^^; せめて元気に早く帰って来てほしいですね
5歳児ですが息子を持つ親として・・・。

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ

ミスターソクラテス
11月10日 いよいよ公開! さきがけ?フォトを少しばかりw
ki1.jpg           ki3.jpg             ki2.jpg

    三種類のポスターあなたはどれがお好きですか?
   私たちの知らないキム・レウォンが!
   100万ドルの笑顔と言われた彼から笑顔が消えた!?

kk8.jpg          kk12.jpg

kk7.jpg          3.jpg


6.jpg          kk5.jpg



   25.jpg          k4.jpg


   k8.jpg             k6.jpg   
いかがでした? 4ヶ月の撮影の間中痣が絶えなかったとコメントしていましたが・・・・・・・・。
彼の今までのイメージが一気に
私としては癒し系も好きですがw ワイルドな人が好きなのでうふふwなのですが。。。  
楽しみがまたまた増えました~♪

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ

流星花園 ~花より男子~
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1  花より男子
 
 思わず台湾作品 韓ドラじゃなくて (σ。σ;A)゛アセアセ
 アジアの作品を見ていたら花より男子 なるものを見つけてしまいw
 F4いいですw かっこいい 娘の世代なんだけど^^; 
 かわいいと言うべきなのよね~

そろそろ日本でも花より男子ドラマが始まりますがw
台湾の"流星花園 ~花より男子~も超お勧めですw
マンガ等をドラマ化するとどうしても無理が出るので変更が多すぎて
見ていてがっかりすることも多いけど
お金持ちの度合いも内容も原作に忠実でw 地域が違う程度かな
何しろ娘のマンガを一緒に読んでいるので 結構 ツウですw

マンガもめちゃくちゃ 面白いけど 絶対見てほしい!
これから始まる日本のドラマとどちらが????
楽しみですw
次回簡単なあらすじ等をご紹介したいと思います~♪

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ

テーマ:今日のお話。 - ジャンル:日記


恋愛は
恋愛は時にゲームと認識してください
こんな風にいうと・・・・・ちょっと誤解するけどw

ちなみに 認識とは認めて意識してということねw

男女ともに同じ温度ではいられないのが事実です 現実です
悲しいけど^^;

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

ロクデナシの恋
rain111.jpg
 ロクデナシの恋 
 
今度は射撃!

 
 
 異種格闘技選手で話題を
 集めているジョン・ジフン(ピ・
 Rain)が、ボディーガードに

 チョン・ジフンは去る4~5日の2
 日間、本物の警護員たちと一緒に
 実戦を思わせるような訓練を受け
 真剣な眼差しw
 



この日の撮影分は、ドラマの中でも大きな転換になるシーンで
異種格闘技選手だったジフニが、女優 チャ・ウンソク(シン・ミナ)
のボディーガードになるため、色々な武術訓練を受けるシーンを
 
calendar.jpg

  
  出たぁ!!
  
  ついに出ました! カレンダーw
  毎月が楽しくなってしまう
  日々が幸せに
  出来たら 日めくりも
  欲しいなぁw


ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ


アンニョン お兄ちゃん
9歳のハニには、怖いものなんてなにもない、いたずらっ子。
学校の友達も家族も、自分の言うとおりになると思ってる

特に兄のハンピョルは、とても優しい、共働きの母に変わって面倒を見てくれるし、
怒られるのは、いつも兄ところがそんな兄が・・・・。

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

メールの返事は・・・。
今はメールがとても浸透して、生活の一部でもありますよね

さて、メールの返信これが困りもの・・・・・。
メール=早い そんな イメージありますよね

メールを送る 返事が来る また送る 返事が来る

banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

傷だらけのジフニ
20050930005129.jpg
役者チョン・ジフン体当たりです
 
 リングで戦って

 傷だらけ・・・。

  
 異種格闘技の場面公開
 ただでさえ 寝不足だと
 腫れちゃう目なんだから!
 

 韓国では来月31日放送
 日本ではいつからだろう?
 でも ほぼ同時と本人もコメント
 見たいけど・・・歌手として
 ピ・Rainとしては?
 年末って・・・
 今年は考えてないのかな?
 賞取り・・・



ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ 
...READ MORE

ミスターソクラテス
20050930003918.jpg

 キム・レゥオンw 
 とうとう クランクアップしましたね 
 (^ー^)お疲れ様でしたぁ 
 楽しみの一つw 
 大好きだった? 
 今も大好きなんだけど^^; 
 笑顔のキム・レゥオンから
 一転男をメインにした映画! 
 早くみたいな 

 悪役だそうですが 今までの
 軟派なイメージから
 硬派なイメージへw

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ

隠し事
人にはそれぞれ 過去がありますよね。
過去って書くと 何となく悪いことだったり
隠したいことのように 取りがちですね^^;

過去と呼ぶか軌跡にするかw

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

今の私 上げ?
ここ最近恋愛について書いていますが

口先だけじゃん  って 思いますよね
体験・経験って? 結果が見たい
今の私が見えないと信じられないという方も
当然いると思うので ここで現在の私の生活と略歴を

現在ですよ!あくまでも今後どうなるかは???ですw

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

モテル男・モテル女
モテル男・モテル女・・・・・・・。
こんな事は意味無いです!

仮にモテてしまうと よけいなトラブル増えるだけ
出来るなら トラブルは少ない方がいいに決まってますから♪

なぜなら、あなたは 
不特定多数の人にモテたいのですか?
一度にたくさんの人と付き合いたいのかしら?

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

サムスン最終回 その3
結局 社長(ジノンの母)に反対され 既成事実をw
鼻血を出してまでがんばるものか??爆w

夢に出てきたお父さんとの会話

パパが幸せなら私もうれしい
そう言いながら泣くサムスン
心配そうに
幸せなんだろう? どうした?
すごく嬉しくて
すごく幸せ でも・・・。
失うんじゃないかと・・・
とても怖いの・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
失うかと めちゃくちゃ怖いよ!


ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

お友達以上恋人未満
お友達以上恋人未満って、結構つらい状態なのですよね
この辺で はっきりと 自分の存在を
アピール&彼に認識させないと だもんね~

ただし! ここで はっきり申し上げますが
何も付き合おうって 言葉でお付き合いした人が
どのくらい居るでしょう?

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

サムスン 恋愛講座
いかがでしょう? サムスンとジノンの会話
まだの方 ↓のサムスン最終回その2を参考にw

愛してるという言葉 ジノンはなかなか言いませんでしたが
この魔法の言葉 とても大切です!
喧嘩して悲しいときも、 相手がどう思っているか
不安なときも、また 自分に振り向かせたいなら
...READ MORE

サムスン最終回 その2
遅れて届いた葉書でどうにか誤解もとけ
早く二人になりたいジノンはお許しを得て

ジノンの部屋のベットの上で
今から愛の確認!っていうその時w

愛してるって言ってない
今そんなことが問題かよ大問題だよ
 愛してるって言わなかったら ダメ

...READ MORE

祝 2000人HIT
2000キリ番の方おめでとうございます!
そして、こんな拙いブログにお越しいただいて感謝!
ありがとうございます~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
...READ MORE

サムスン最終回 その1
とうとう最終回!・・・・・って書いたつもりが^^;

一週間後に帰る
ジノンを送り出したサムスン
ところが彼は約束の一週間がたっても帰って来なかった
そして2ヶ月が過ぎミジュには、葉書が送られてきたが
サムスンには電話も、葉書もない
不安な日々も、涙の日々も 過ぎたある日
バス停に貼られたポスターに目をとめる

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

これって、別れ?
σ(≧∇≦)ノアチャッ!
韓ドラについて・・・・よりもどうも恋のお話の方が^^;
なので、またまたですw

一昨日娘の友達が彼氏と別れたと言って
明け方まで、語りました^^;

いつものように車に乗って、いつものように自分から
別れる」と言ったらしいのです。
いつもなら、彼の方が折れてくれるのに

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE


