韓ドラ見ながら、ソン・スンホンの夏の香りやクォン・サンウの悲しき恋歌などから台詞を覚えて、韓国語も覚えてみませんか?ピRainの歌から覚えるのもお勧めです。

Google

プロフィール

COCO

Author:COCO
所在地:埼玉
年齢 :黙秘
結婚 :2回ほどw
子供 :娘? 息子5歳
注目:ピRain、キム・レウォン、カンドン・ウォン、ソン・スンホン チャ・テヒョン・・・多情ですねw
ブログ歴 :初心者試行錯誤中です
TB&コメントお待ちしていますw



最近のお買い物

←これは絶対 お勧めBBクリームやっぱり韓国大好き 俳優さんも女優さんも綺麗ですよね~肌 ←スキンケアで大事なのは 化粧水! ←子供の頃から悩みだったほくろが^^ ←さすがにシミとしわが微かに気になる年齢になりました>< ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ



最近の記事



カテゴリー



私に出来ること

ほっとけない 世界のまずしさ



ちょっとお小遣い

これで私もアフィリエイター?



最近のコメント



cocoのお気に入りブログ

ノムノムコマウォ♪
COCOにおいでよ!
゚・・韓どらシウォンLOVE ゚・・
RAIN.kr(レイン・ドット・ケーアール)
ひまわり日記
ピ[RAIN]Official Club
日本公式サイト



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



cocoのお宝

ピ・Rain ダンス最高お勧め! レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ”  ピ・Rainの初コンサートのDVDですw ラップあり、バラードあり、ダンスもブレイクダンス系で女性とのセクシーなダンスも。 ダンスの好きな人にもお勧めです。 ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤) 韓国では1集と言うらしいのですが 歌手ピ・Rain 俳優の時はチョン・ジフンのファーストアルバム ナップンナンジャ(悪い男)デビュー曲これがまた良いです!乗りも歌声もw また5曲目の馴れなくては亡くなったお母様を思出す本人も好きな歌らしい Rain 2 (韓国盤) 2集 日本でも出して欲しいですよね IT'S RAINING 3集 日本語バージョンのI Doも入ってます ピ( Rain ) (3) - It's Raining / Rain vol.3 - It's Raining (韓国盤) 最初に買ったのがこちらです 韓国版 屋根部屋のネコ 1 & 2 バリュープライス キム・レウォンに思いを寄せる チョン・ダビンのけなげさ!思わず応援したくなります!是非ご覧下さいw 猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 韓国の作品に目覚めさせてくれた作品です 甘い人生 特別日本版 かっこいい  名台詞 クロッタゴ トリキルス オッチャナ! だからって取り戻せないだろ! カシコギ この本は是非お父様方に読んで欲しい一冊です 子供のためにここまで出来る父親の愛涙が止まりませんでした



cocoのお勧め

じっくり見て欲しい作品です 永遠の片想い ハッピー☆クリスマス クリスマス・パッケージ私は名前はキム・サムスンのキム・ソナも



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索

Google



リンク


このブログをリンクに追加する 検索エンジン登録代行サービス



RSSフィード





ロクデナシの恋
rain111.jpg
 ロクデナシの恋 
 
今度は射撃!

 
 
 異種格闘技選手で話題を
 集めているジョン・ジフン(ピ・
 Rain)が、ボディーガードに

 チョン・ジフンは去る4~5日の2
 日間、本物の警護員たちと一緒に
 実戦を思わせるような訓練を受け
 真剣な眼差しw
 



この日の撮影分は、ドラマの中でも大きな転換になるシーンで
異種格闘技選手だったジフニが、女優 チャ・ウンソク(シン・ミナ)
のボディーガードになるため、色々な武術訓練を受けるシーンを
 
calendar.jpg

  
  出たぁ!!
  
  ついに出ました! カレンダーw
  毎月が楽しくなってしまう
  日々が幸せに
  出来たら 日めくりも
  欲しいなぁw


ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ


傷だらけのジフニ
20050930005129.jpg
役者チョン・ジフン体当たりです
 
 リングで戦って

 傷だらけ・・・。

  
 異種格闘技の場面公開
 ただでさえ 寝不足だと
 腫れちゃう目なんだから!
 

 韓国では来月31日放送
 日本ではいつからだろう?
 でも ほぼ同時と本人もコメント
 見たいけど・・・歌手として
 ピ・Rainとしては?
 年末って・・・
 今年は考えてないのかな?
 賞取り・・・



ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ 
...READ MORE

ろくでなしの恋 2
ろくでなしの恋の撮影も順調にスタートしたみたい

rain1_.jpg乱れた髪に傷だらけの顔
男っぽい魅力を漂わす顎ヒゲ姿に
見事に変身し、劇中格闘技選手
カン・ボック”として登場した。

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

このろくでなしの愛
このろくでなしの愛より20050915023947.jpg
   12日ポスター撮影を行ったそうです
   現在、ジフニは格闘技を習いながら筋肉をつけ、皮膚も焼いて
   ひげを伸ばしているそうですw  
   今年11月から放送とのこと
   また ほぼ同時期に日本でも放送されるという話も・・・・
   早くみたいですね
   日本のドラマだったら歌手が出演だとタイアップで
   主題歌も歌うこと多いのに韓国はどうなんだろう?
日本では12月に新曲発売予定だそうだけど
主題歌ならきっと視聴率もw   ←勝手な期待ですw

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
                                
...READ MORE

ピ・Rain 言霊より
ジフニを好きになってたくさんの記事を読みました
彼が家族と呼ぶスタッフ達の声も、
人間チョンジフンを好きでない人は、精神世界が疑わしい。
とまで言う方も
なぜなのか・・・・。
ピ・Rain=チョンジフンの 座右の銘
限りなく努力し、限りなく忍耐し、限りなく謙遜でいよう。
そんな 彼の言霊をいくつか抜粋してみました。
↓↓

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

ピ・Rain in 武道館
ピ・Rainことチョン・ジフンが9月2日・3日日本武道館で 日本でシングル一枚 アルバムも出していない彼が!超満員だったそうです
ジフニファンの方もそうでない方も、コンサートに行った方も、いけなかった方もほんの少し、ですが。
←直前のインタビューでw来年は日本で活動したい! 日本の役者さんとも競演したいと言ったらしい!

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

ピ・Rain フォトギャラリー
少しずつ持っている写真を編集してUPしたいと思いますが・・・。

Fan clubの時代20050902105104.jpg              
   アンダーの頃の彼とっても可愛いですw
   いろいろ探しているのだけれど・・・
   BABY BABYこの歌しか他にもあれば
   知ってる方教えて

                                                 rain3th29.jpgうつむいたショット好き    
             
            こんな息子になってほしいぃなぁ!
 

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

ピ・Rain ダンス最高お勧め!
これがいい
セクシーでした!rainetc7.jpg
初コンサートのときのです嬉しそうw 躍り最高!rainetc4.jpg
  
   白衣装で雨に濡れるrainetc12.jpg
太陽を避ける方法2集も日本発売されると良いのにね2集の太陽を避ける方法より~

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

K1選手で役者復帰
初コンサートのDVDは少し太った様に見えたので少しショックだったけど
夏の間中あちこち飛び回ってコンサートやらイベントしていたからなのか、ドラマも決まり役のために絞ったのか?だけど、コンサート直前の様子はとても素敵でしたw 少し髭を伸ばして大人の雰囲気が・・・。ますます、魅力的なピRainことチョン・ジフンのドラマ楽しみですw
rain10.jpg 役者“チョン・ジフン”として『ロクデナシの恋』に決まったようです
 ドラマは11月初めから放送されるようで、日本でもほぼ同時期に放送            予定とか。
 ピは、異種格闘技K-1選手カン・ボック役、シン・ミナ演じる
 女優チ ャ・ウンソクと運命的な恋に落ちる設定みたい。
 活動&放送予定
 9月20日午後5時30分 Rain to VMA
 9月23日夜12時30分  MTV Pre-Show
 9月24日午後6時   録画放送を


ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ



