韓ドラ見ながら、ソン・スンホンの夏の香りやクォン・サンウの悲しき恋歌などから台詞を覚えて、韓国語も覚えてみませんか?ピRainの歌から覚えるのもお勧めです。

Google

プロフィール

COCO

Author:COCO
所在地:埼玉
年齢 :黙秘
結婚 :2回ほどw
子供 :娘? 息子5歳
注目:ピRain、キム・レウォン、カンドン・ウォン、ソン・スンホン チャ・テヒョン・・・多情ですねw
ブログ歴 :初心者試行錯誤中です
TB&コメントお待ちしていますw



最近のお買い物

←これは絶対 お勧めBBクリームやっぱり韓国大好き 俳優さんも女優さんも綺麗ですよね~肌 ←スキンケアで大事なのは 化粧水! ←子供の頃から悩みだったほくろが^^ ←さすがにシミとしわが微かに気になる年齢になりました>< ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ



最近の記事



カテゴリー



私に出来ること

ほっとけない 世界のまずしさ



ちょっとお小遣い

これで私もアフィリエイター?



最近のコメント



cocoのお気に入りブログ

ノムノムコマウォ♪
COCOにおいでよ!
゚・・韓どらシウォンLOVE ゚・・
RAIN.kr(レイン・ドット・ケーアール)
ひまわり日記
ピ[RAIN]Official Club
日本公式サイト



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



cocoのお宝

ピ・Rain ダンス最高お勧め! レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ”  ピ・Rainの初コンサートのDVDですw ラップあり、バラードあり、ダンスもブレイクダンス系で女性とのセクシーなダンスも。 ダンスの好きな人にもお勧めです。 ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤) 韓国では1集と言うらしいのですが 歌手ピ・Rain 俳優の時はチョン・ジフンのファーストアルバム ナップンナンジャ(悪い男)デビュー曲これがまた良いです!乗りも歌声もw また5曲目の馴れなくては亡くなったお母様を思出す本人も好きな歌らしい Rain 2 (韓国盤) 2集 日本でも出して欲しいですよね IT'S RAINING 3集 日本語バージョンのI Doも入ってます ピ( Rain ) (3) - It's Raining / Rain vol.3 - It's Raining (韓国盤) 最初に買ったのがこちらです 韓国版 屋根部屋のネコ 1 & 2 バリュープライス キム・レウォンに思いを寄せる チョン・ダビンのけなげさ!思わず応援したくなります!是非ご覧下さいw 猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 韓国の作品に目覚めさせてくれた作品です 甘い人生 特別日本版 かっこいい  名台詞 クロッタゴ トリキルス オッチャナ! だからって取り戻せないだろ! カシコギ この本は是非お父様方に読んで欲しい一冊です 子供のためにここまで出来る父親の愛涙が止まりませんでした



cocoのお勧め

じっくり見て欲しい作品です 永遠の片想い ハッピー☆クリスマス クリスマス・パッケージ私は名前はキム・サムスンのキム・ソナも



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索

Google



リンク


このブログをリンクに追加する 検索エンジン登録代行サービス



RSSフィード





傷だらけのジフニ
20050930005129.jpg
役者チョン・ジフン体当たりです
 
 リングで戦って

 傷だらけ・・・。

  
 異種格闘技の場面公開
 ただでさえ 寝不足だと
 腫れちゃう目なんだから!
 

 韓国では来月31日放送
 日本ではいつからだろう?
 でも ほぼ同時と本人もコメント
 見たいけど・・・歌手として
 ピ・Rainとしては?
 年末って・・・
 今年は考えてないのかな?
 賞取り・・・



ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ 
...READ MORE

ミスターソクラテス
20050930003918.jpg

 キム・レゥオンw 
 とうとう クランクアップしましたね 
 (^ー^)お疲れ様でしたぁ 
 楽しみの一つw 
 大好きだった? 
 今も大好きなんだけど^^; 
 笑顔のキム・レゥオンから
 一転男をメインにした映画! 
 早くみたいな 

 悪役だそうですが 今までの
 軟派なイメージから
 硬派なイメージへw

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ

隠し事
人にはそれぞれ 過去がありますよね。
過去って書くと 何となく悪いことだったり
隠したいことのように 取りがちですね^^;

過去と呼ぶか軌跡にするかw

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

今の私 上げ?
ここ最近恋愛について書いていますが

口先だけじゃん  って 思いますよね
体験・経験って? 結果が見たい
今の私が見えないと信じられないという方も
当然いると思うので ここで現在の私の生活と略歴を

現在ですよ!あくまでも今後どうなるかは???ですw

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

モテル男・モテル女
モテル男・モテル女・・・・・・・。
こんな事は意味無いです!

仮にモテてしまうと よけいなトラブル増えるだけ
出来るなら トラブルは少ない方がいいに決まってますから♪

なぜなら、あなたは 
不特定多数の人にモテたいのですか?
一度にたくさんの人と付き合いたいのかしら?

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

サムスン最終回 その3
結局 社長(ジノンの母)に反対され 既成事実をw
鼻血を出してまでがんばるものか??爆w

夢に出てきたお父さんとの会話

パパが幸せなら私もうれしい
そう言いながら泣くサムスン
心配そうに
幸せなんだろう? どうした?
すごく嬉しくて
すごく幸せ でも・・・。
失うんじゃないかと・・・
とても怖いの・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
失うかと めちゃくちゃ怖いよ!


ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

お友達以上恋人未満
お友達以上恋人未満って、結構つらい状態なのですよね
この辺で はっきりと 自分の存在を
アピール&彼に認識させないと だもんね~

ただし! ここで はっきり申し上げますが
何も付き合おうって 言葉でお付き合いした人が
どのくらい居るでしょう?

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

サムスン 恋愛講座
いかがでしょう? サムスンとジノンの会話
まだの方 ↓のサムスン最終回その2を参考にw

愛してるという言葉 ジノンはなかなか言いませんでしたが
この魔法の言葉 とても大切です!
喧嘩して悲しいときも、 相手がどう思っているか
不安なときも、また 自分に振り向かせたいなら
...READ MORE

サムスン最終回 その2
遅れて届いた葉書でどうにか誤解もとけ
早く二人になりたいジノンはお許しを得て

ジノンの部屋のベットの上で
今から愛の確認!っていうその時w

愛してるって言ってない
今そんなことが問題かよ大問題だよ
 愛してるって言わなかったら ダメ

...READ MORE

祝 2000人HIT
2000キリ番の方おめでとうございます!
そして、こんな拙いブログにお越しいただいて感謝!
ありがとうございます~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
...READ MORE

サムスン最終回 その1
とうとう最終回!・・・・・って書いたつもりが^^;

一週間後に帰る
ジノンを送り出したサムスン
ところが彼は約束の一週間がたっても帰って来なかった
そして2ヶ月が過ぎミジュには、葉書が送られてきたが
サムスンには電話も、葉書もない
不安な日々も、涙の日々も 過ぎたある日
バス停に貼られたポスターに目をとめる

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

これって、別れ?
σ(≧∇≦)ノアチャッ!
韓ドラについて・・・・よりもどうも恋のお話の方が^^;
なので、またまたですw

一昨日娘の友達が彼氏と別れたと言って
明け方まで、語りました^^;

いつものように車に乗って、いつものように自分から
別れる」と言ったらしいのです。
いつもなら、彼の方が折れてくれるのに

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

ろくでなしの恋 2
ろくでなしの恋の撮影も順調にスタートしたみたい

rain1_.jpg乱れた髪に傷だらけの顔
男っぽい魅力を漂わす顎ヒゲ姿に
見事に変身し、劇中格闘技選手
カン・ボック”として登場した。

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

恋愛講座!
少し前に、書いたもし!もし?にコメントをいただきました~
na-varmeerさんありがとうですw

40歳オバちゃまが勝手に語る、恋愛講座です。
とびきりの美人でもないし、背なんてめちゃくちゃチビで
子供の頃はある種のコンプレックスも~
当然ありました!

ところが今の私、自信満々です!
弱気になることもあるけれど、それでもやっぱりw

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

ランラン18歳!
ランラン18歳 DVD-BOX

ランラン18歳! 最初はそれほどだったのですが^^;
中盤から特にいいです~
なのでご紹介したいと思います。

このドラマはそれぞれが とても大切な役割を
持っているので キャストも

ユン・ジョンスク        ハン・ジヘ
クォン・ヒョクジュン      イ・ドンゴン

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

4月の雪のソン・イェジン
私の頭の中の消しゴムにコメントくださったSOPHILさん、
サンドゥ学校へ行こうにコメントくださったpipiyuさん
ありがとうございます

自分が女なので、ついつい男性の俳優さんばかり
書いていましたが^^;

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

寝る前に聞きたい~
これってまずいかしら? ピ・Rain = チョン・ジフン

寝る前にジフニの声を聞いてみてね~

ジフニの愛してる!言われたいでしょ?




お前が大好きだ!


  


どきどき(=^・^=)ゞテレルニャー

フルハウス8話より ヨボヤ 俺も愛してる



俺もお前をこんなに愛してるよ
空よりもひろくな おまえ 愛してるよ


ハングル用ヒヤリングにいかが?
いろいろ変更中w イ・ビョンホやソン・スンホン、
サンウ等これから作ってみようと思っています~

役に立つといいのだけど
ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ

サンドウゥ学校へ行こう! No.3 最終回
最終回・・・・・・・困りました・・・・。
なぜなら 皆さんのブログ等を読んでいて気がついたのですが
99%が皆さん 二人が死んだものとしてとらえているのです・・・・。

出所してきたサンドゥを迎えに来たウンファンを避けるように
サンドゥが背を向けるので、ウンファンはいきなり道路に飛び出し
それを見たサンドゥが駆け寄り、二人が倒れ、血に染まったシーンに
かぶせるように・・・。

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

サンドゥ学校へ行こう!No.2
サンドゥ17歳、相思相愛の時、ウンファンの家では借金の形に
債権者が家財道具を運びだそうとしていた
その中にウンファン父の遺品があり、彼女は必死で返してくれと訴える、
だが債権者が泣き言を聞いて返してくれるはずもなく・・・。

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

サンドゥ学校へ行こう! No.1
サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1サンドゥ、学校へ行こう!
 
 
 ある日 詐欺師でツバメのチャ・サンドゥ(チョン・ジフン)は女性
 を騙していると
 そこに 叔父と女性が来て言い争いを始める
 叔父もまた詐欺師で そのことに怒った女性が警察に訴えると
 困った叔父は 女性の携帯電話を盗んでくれと泣きついてくる
 ところが・・・・その女性とは
 サンドゥの初恋の相手で忘れることの出来ない
 愛する女性チェ・ウンファン(コン・ヒョジン)だった・・・・・。

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

1000人! ありがとうございました
今気がついたのですがカウンター設置から一週間たっていないのに
ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ 
キリ番の方おめでとうございます
ブックマークで来てくださってる方
偶然来てくださった方
本当にありがとうです
ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

サンドゥ 学校へ行こう
ジフニの事をたくさん書いたりしていて、もう一度サンドゥ
見直してしまった・・・・・。
このドラマを見た時、なぜそこまでハンサムじゃない彼が
ツバメ 女たらしの役をやるのだろうと??でした
また タイトルからして 学生関係のものかと思っていたら
とんでもなかった! 思い切り楽しめて、泣けて、さらには
愛って? 泣けるけど重たくなくて 
さらっと投げかけて来るというか、問われてしまう。
家族って何かなとか。
ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

よく行くブログ
今まで設定が分からず^^; お気に入りブログ作ってみました
左から楽しいお部屋 情報サイト等にいけると^^;
まだたくさんあるのですが、順次載せさせていただきたいと思います
こちらに遊びに来てくれた方、コメント&トラバしてくださった方の
ブログです。
皆さんとても、韓国ドラマやジフニの大ファンの方たちです
注意! COCOにおいでよ!=大文字のCOCOさんです  
私は小文字のcocoだからw

COCOさんソン・スンホンのファンでw 
その上ハングル講座まで行ってしまう! すごい
ぜひとも私に講義開いてね~

ひまわりさんは、主婦の方でやはり私と同じブログ初心者で
二人で試行錯誤しています~ ジフニファンですw
小さなお子様二人を持つ母親奮闘記もw

きゃー うちも子供が・・・
お気に入りブログに乗せてさせていただいた方の
ご紹介も少しずつ^^; 
ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ

このろくでなしの愛
このろくでなしの愛より20050915023947.jpg
   12日ポスター撮影を行ったそうです
   現在、ジフニは格闘技を習いながら筋肉をつけ、皮膚も焼いて
   ひげを伸ばしているそうですw  
   今年11月から放送とのこと
   また ほぼ同時期に日本でも放送されるという話も・・・・
   早くみたいですね
   日本のドラマだったら歌手が出演だとタイアップで
   主題歌も歌うこと多いのに韓国はどうなんだろう?
日本では12月に新曲発売予定だそうだけど
主題歌ならきっと視聴率もw   ←勝手な期待ですw

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
                                
...READ MORE

人でなしの恋 撮影開始!
アンニョン~♪ ジフニも韓国に戻って落ち着く間もなく、早々撮影開始のようですね~ 私たちは少しでも早くドラマが見たいので クランクインはとてもうれしいけど、夏中ハードに飛び回っていた彼を思うと、一日くらいオフでもいいのに!って 思いますよね~

ちょっと気になるのが キム・レゥオンのミスターソクラテス 情報が無い!?・・・・・?早く見たい映画の一つなのでとっても気になってw
ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

もし!もし? 
昨日、あるお部屋で 若いお嬢さんが 失恋したととても悲しんで
泣いていました・・・・・。

彼女はそれはそれは、とても彼のことを好きだったようで
辛くて 辛くて 仕方ないと話して泣いていました
本当に彼のことを好きだったのだなぁって 私は感じました。
なんて、かわいいお嬢さんなんだろうって。

ただ、とても気になったことがありました。

会話の中で、
ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

ピ・Rain 言霊より
ジフニを好きになってたくさんの記事を読みました
彼が家族と呼ぶスタッフ達の声も、
人間チョンジフンを好きでない人は、精神世界が疑わしい。
とまで言う方も
なぜなのか・・・・。
ピ・Rain=チョンジフンの 座右の銘
限りなく努力し、限りなく忍耐し、限りなく謙遜でいよう。
そんな 彼の言霊をいくつか抜粋してみました。
↓↓

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

ピ・Rain in 武道館
ピ・Rainことチョン・ジフンが9月2日・3日日本武道館で 日本でシングル一枚 アルバムも出していない彼が!超満員だったそうです
ジフニファンの方もそうでない方も、コンサートに行った方も、いけなかった方もほんの少し、ですが。
←直前のインタビューでw来年は日本で活動したい! 日本の役者さんとも競演したいと言ったらしい!

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE

私の頭の中の消しゴム
タイトル見て思わず 見たくなり気になっていた作品だったのですが見たらやっぱり!
   戻っては消えてしまう記憶     ←私の頭の中の消しゴム 公式サイトです
20050907001304.jpg 
  彼女が
  
  すべての記憶を
  
  なくしていきます。
  
  名前も、 
  
  歳も、
  
  そして、愛していた
  
  僕さえも・・・・・


まず最初にこの映画は日本テレビで、2001年4月9日~6月25日 月曜22:00~22:54に放送されたPure Soul~君が僕を忘れても~ 全12回のリメイク韓国版ですよね

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ

...READ MORE

サムスンやジウン~恋愛術
サムスンを見た方なら 分かると思いますが 決してすごい美人でもなければお金持ちでもありません。
それどころか、三十路だし、太めだし、多分もてるわけ無いだろう!
っていうのが 普通ですよね。 
でも、ドラマにはまる理由は?
大勢の方が共感して、あの飾らない素直な生き方に惹かれるからですよね~

なぜって 

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
...READ MORE


