韓ドラ見ながら、ソン・スンホンの夏の香りやクォン・サンウの悲しき恋歌などから台詞を覚えて、韓国語も覚えてみませんか?ピRainの歌から覚えるのもお勧めです。

Google

プロフィール

COCO

Author:COCO
所在地:埼玉
年齢 :黙秘
結婚 :2回ほどw
子供 :娘? 息子5歳
注目:ピRain、キム・レウォン、カンドン・ウォン、ソン・スンホン チャ・テヒョン・・・多情ですねw
ブログ歴 :初心者試行錯誤中です
TB&コメントお待ちしていますw



最近のお買い物

←これは絶対 お勧めBBクリームやっぱり韓国大好き 俳優さんも女優さんも綺麗ですよね~肌 ←スキンケアで大事なのは 化粧水! ←子供の頃から悩みだったほくろが^^ ←さすがにシミとしわが微かに気になる年齢になりました>< ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ



最近の記事



カテゴリー



私に出来ること

ほっとけない 世界のまずしさ



ちょっとお小遣い

これで私もアフィリエイター?



最近のコメント



cocoのお気に入りブログ

ノムノムコマウォ♪
COCOにおいでよ!
゚・・韓どらシウォンLOVE ゚・・
RAIN.kr(レイン・ドット・ケーアール)
ひまわり日記
ピ[RAIN]Official Club
日本公式サイト



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



cocoのお宝

ピ・Rain ダンス最高お勧め! レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ”  ピ・Rainの初コンサートのDVDですw ラップあり、バラードあり、ダンスもブレイクダンス系で女性とのセクシーなダンスも。 ダンスの好きな人にもお勧めです。 ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤) 韓国では1集と言うらしいのですが 歌手ピ・Rain 俳優の時はチョン・ジフンのファーストアルバム ナップンナンジャ(悪い男)デビュー曲これがまた良いです!乗りも歌声もw また5曲目の馴れなくては亡くなったお母様を思出す本人も好きな歌らしい Rain 2 (韓国盤) 2集 日本でも出して欲しいですよね IT'S RAINING 3集 日本語バージョンのI Doも入ってます ピ( Rain ) (3) - It's Raining / Rain vol.3 - It's Raining (韓国盤) 最初に買ったのがこちらです 韓国版 屋根部屋のネコ 1 & 2 バリュープライス キム・レウォンに思いを寄せる チョン・ダビンのけなげさ!思わず応援したくなります!是非ご覧下さいw 猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 韓国の作品に目覚めさせてくれた作品です 甘い人生 特別日本版 かっこいい  名台詞 クロッタゴ トリキルス オッチャナ! だからって取り戻せないだろ! カシコギ この本は是非お父様方に読んで欲しい一冊です 子供のためにここまで出来る父親の愛涙が止まりませんでした



cocoのお勧め

じっくり見て欲しい作品です 永遠の片想い ハッピー☆クリスマス クリスマス・パッケージ私は名前はキム・サムスンのキム・ソナも



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索

Google



リンク


このブログをリンクに追加する 検索エンジン登録代行サービス



RSSフィード





ランラン18歳!
ランラン18歳 DVD-BOX

ランラン18歳! 最初はそれほどだったのですが^^;
中盤から特にいいです~
なのでご紹介したいと思います。

このドラマはそれぞれが とても大切な役割を
持っているので キャストも

ユン・ジョンスク        ハン・ジヘ
クォン・ヒョクジュン      イ・ドンゴン

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
ムン・ガヨン          イ・ダヘ
クォンソナ           ユ・ヘジョン
クォン・ファンダン        イ・スンジェ
(ヒョンジュンのお爺さま)
ジョンスクママ         キム・へスク

時は17年くらい前かしら
クォン・ファンダンとユン・ウォルタンとの間で
幼い二人を許嫁にする話が進められている
幼い二人の最初の出会い

「テレビが聞こえないと」怒る男の子に
「許嫁にはやさしくしてくださいね」という ジョンスクのママ

ところがジョンスクの父がお金を使い果たし 夜逃げを 
心労からか ユン・ウォルタン「嫁に出す約束は守らねば」と 
言い残しこの世を去る。    時は流れ・・・・・・。

もめ事を起こしている現場に先生が5人姫は職員室に連れて行かれ
第一姫であるジョンスク(ハン・ジヘ)は
持ち物検査を受けることに 教師はノートに書かれた
諸葛亮の出師表を見つけ、感心するも、
ジョンスクの思いを書いた綴り書きも。

あなたの名前も存じあげませんが
私たちの出会いは忘れられません
あなたは私の旦那様です


回想シーン
あれは風の強い日だった 
私たちが初めてクラブデビューした日
塀を乗り越える五人姫 守衛さんに追いかけられ 
逃げるジョンスクは曲がり角でぶつかり 
名前も知らない青年に恋してしまう


裏では諸葛派を一網打尽にきたヒョンジュン以下
数十人がところが情報漏洩か誰一人いない
手ぶらで帰れないヒョンジュンはクラブで踊る未成年者を
補導することに
音楽が止んで ジョンスクは男子トイレに隠れるが
そこでヒョンジュンに・・・。

フロアーでヒョンジュンにたてつくジョンスク

一方安東のクゥオン氏は 許嫁を捜し続けていた
そしてジョンスクのママの営むクリーニング店をとうとう見つけ
ジョンスクとヒョンジュンの二人は顔合わせへと・・・・

ランラン18歳 1話より

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ランラン18歳

将来有望なエリート検事と将来に全く興味がない女子高生が繰り広げるラブストーリー。性格や境遇が正反対の二人が対立し合いながらも、少しずつお互いを理解して愛が芽生えていく…。アンバランスな二人の関係をユーモア溢れるタッチで描いた作品。出演はハン・ジヘ、イ・ド DVDジャンル別リアルタイム価格情報【2006/01/01 04:34】


