韓ドラ見ながら、ソン・スンホンの夏の香りやクォン・サンウの悲しき恋歌などから台詞を覚えて、韓国語も覚えてみませんか?ピRainの歌から覚えるのもお勧めです。

Google

プロフィール

COCO

Author:COCO
所在地:埼玉
年齢 :黙秘
結婚 :2回ほどw
子供 :娘? 息子5歳
注目:ピRain、キム・レウォン、カンドン・ウォン、ソン・スンホン チャ・テヒョン・・・多情ですねw
ブログ歴 :初心者試行錯誤中です
TB&コメントお待ちしていますw



最近のお買い物

←これは絶対 お勧めBBクリームやっぱり韓国大好き 俳優さんも女優さんも綺麗ですよね~肌 ←スキンケアで大事なのは 化粧水! ←子供の頃から悩みだったほくろが^^ ←さすがにシミとしわが微かに気になる年齢になりました>< ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ



最近の記事



カテゴリー



私に出来ること

ほっとけない 世界のまずしさ



ちょっとお小遣い

これで私もアフィリエイター?



最近のコメント



cocoのお気に入りブログ

ノムノムコマウォ♪
COCOにおいでよ!
゚・・韓どらシウォンLOVE ゚・・
RAIN.kr(レイン・ドット・ケーアール)
ひまわり日記
ピ[RAIN]Official Club
日本公式サイト



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



cocoのお宝

ピ・Rain ダンス最高お勧め! レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ”  ピ・Rainの初コンサートのDVDですw ラップあり、バラードあり、ダンスもブレイクダンス系で女性とのセクシーなダンスも。 ダンスの好きな人にもお勧めです。 ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤) 韓国では1集と言うらしいのですが 歌手ピ・Rain 俳優の時はチョン・ジフンのファーストアルバム ナップンナンジャ(悪い男)デビュー曲これがまた良いです!乗りも歌声もw また5曲目の馴れなくては亡くなったお母様を思出す本人も好きな歌らしい Rain 2 (韓国盤) 2集 日本でも出して欲しいですよね IT'S RAINING 3集 日本語バージョンのI Doも入ってます ピ( Rain ) (3) - It's Raining / Rain vol.3 - It's Raining (韓国盤) 最初に買ったのがこちらです 韓国版 屋根部屋のネコ 1 & 2 バリュープライス キム・レウォンに思いを寄せる チョン・ダビンのけなげさ!思わず応援したくなります!是非ご覧下さいw 猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 韓国の作品に目覚めさせてくれた作品です 甘い人生 特別日本版 かっこいい  名台詞 クロッタゴ トリキルス オッチャナ! だからって取り戻せないだろ! カシコギ この本は是非お父様方に読んで欲しい一冊です 子供のためにここまで出来る父親の愛涙が止まりませんでした



cocoのお勧め

じっくり見て欲しい作品です 永遠の片想い ハッピー☆クリスマス クリスマス・パッケージ私は名前はキム・サムスンのキム・ソナも



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索

Google



リンク


このブログをリンクに追加する 検索エンジン登録代行サービス



RSSフィード



スポンサーサイト


サムスン最終回 その3
結局 社長(ジノンの母)に反対され 既成事実をw
鼻血を出してまでがんばるものか??爆w

夢に出てきたお父さんとの会話

パパが幸せなら私もうれしい
そう言いながら泣くサムスン
心配そうに
幸せなんだろう? どうした?
すごく嬉しくて
すごく幸せ でも・・・。
失うんじゃないかと・・・
とても怖いの・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
失うかと めちゃくちゃ怖いよ!


ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
馬鹿だなぁ
先のことは心配してもしょうがないだろう


さすが!お父さんw 起こってもないことを
無駄に考えて時間をつぶすよりですよね


そうだよね
そうとも
 幸せになりたいなら 馬鹿みたいなことは考えるな

そうだよね
振り返らず 先の心配せず
毎日一生懸命生きればいいんだ


終わったことも!過去は過去
今が 現在が大事なんですよ~


そうだよね
毎日を大切に送るんだぞ
解ったよパパ
ファイティン
ファイティン ファイティン
ファイティン


ベットで見た夢の中で結婚するサムスン
山 野 海←三人の子供の名前w サムスンの夢である

そしてリアルの希望の夢
ケーキ屋さん 現実は足踏み状態

モッシュピット・オン・ディズニーE.P.No.2~好きにならずにいられない(CCCD)でも小さな夢叶いましたw
彼にピアノを聞かせること
愛さずにはいられない! 彼を思って
帰ってこない日々も練習を欠かさなかった
愛しくてたまらない 彼を思って
愛さずにいられない

本当はエルビスの好きにならずにいられない・・なんだけど。
結婚は相変わらず反対されています

でも私たちは愛し合ってる

時にはケンカして また仲直りして
笑って泣いて 恋愛をしている

時々こんな事を考える
もしかしたら 私たちは別れるかもしれない
恋愛ってそう言うものだから

だけど もう 恐れない

 私がするべき事ははっきりしてる
一生懸命ケーキを焼き
毎日を大切に生きること
今日が最後の日のように
一度も傷ついたことがないかのように
キム・サムスンをもっと愛すること


そうなんです! 今を大切にして生きてください!
そして、あなた自身をもっと、もっと愛してください~

きっと誰かがあなとを愛しています!
それでも、辛いときは、私で良ければお話ししましょw



結局結果は出さなかっんですよね  日本なら続編ものw
とっても いいドラマでした 


サムスン役のキム・ソナさんは 
日本に住んで居たこともあるらしいです

そして トークバラエティ関係の夜心萬萬で 拝見したのですが
めちゃくちゃ おもしろい方でしたw
サムスンとはまた別の感性をお持ちのようでしたがw

確かそれが今度発売されるみたいw 是非そちらも
実際のソナさんは恋愛音痴みたいだったけどw

現在はダイエットしてまた 美しくなってました
元はモデルさん さすが!
ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


