韓ドラ見ながら、ソン・スンホンの夏の香りやクォン・サンウの悲しき恋歌などから台詞を覚えて、韓国語も覚えてみませんか?ピRainの歌から覚えるのもお勧めです。

Google

プロフィール

COCO

Author:COCO
所在地:埼玉
年齢 :黙秘
結婚 :2回ほどw
子供 :娘? 息子5歳
注目:ピRain、キム・レウォン、カンドン・ウォン、ソン・スンホン チャ・テヒョン・・・多情ですねw
ブログ歴 :初心者試行錯誤中です
TB&コメントお待ちしていますw



最近のお買い物

←これは絶対 お勧めBBクリームやっぱり韓国大好き 俳優さんも女優さんも綺麗ですよね~肌 ←スキンケアで大事なのは 化粧水! ←子供の頃から悩みだったほくろが^^ ←さすがにシミとしわが微かに気になる年齢になりました>< ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ



最近の記事



カテゴリー



私に出来ること

ほっとけない 世界のまずしさ



ちょっとお小遣い

これで私もアフィリエイター?



最近のコメント



cocoのお気に入りブログ

ノムノムコマウォ♪
COCOにおいでよ!
゚・・韓どらシウォンLOVE ゚・・
RAIN.kr(レイン・ドット・ケーアール)
ひまわり日記
ピ[RAIN]Official Club
日本公式サイト



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



cocoのお宝

ピ・Rain ダンス最高お勧め! レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ”  ピ・Rainの初コンサートのDVDですw ラップあり、バラードあり、ダンスもブレイクダンス系で女性とのセクシーなダンスも。 ダンスの好きな人にもお勧めです。 ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤) 韓国では1集と言うらしいのですが 歌手ピ・Rain 俳優の時はチョン・ジフンのファーストアルバム ナップンナンジャ(悪い男)デビュー曲これがまた良いです!乗りも歌声もw また5曲目の馴れなくては亡くなったお母様を思出す本人も好きな歌らしい Rain 2 (韓国盤) 2集 日本でも出して欲しいですよね IT'S RAINING 3集 日本語バージョンのI Doも入ってます ピ( Rain ) (3) - It's Raining / Rain vol.3 - It's Raining (韓国盤) 最初に買ったのがこちらです 韓国版 屋根部屋のネコ 1 & 2 バリュープライス キム・レウォンに思いを寄せる チョン・ダビンのけなげさ!思わず応援したくなります!是非ご覧下さいw 猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 韓国の作品に目覚めさせてくれた作品です 甘い人生 特別日本版 かっこいい  名台詞 クロッタゴ トリキルス オッチャナ! だからって取り戻せないだろ! カシコギ この本は是非お父様方に読んで欲しい一冊です 子供のためにここまで出来る父親の愛涙が止まりませんでした



cocoのお勧め

じっくり見て欲しい作品です 永遠の片想い ハッピー☆クリスマス クリスマス・パッケージ私は名前はキム・サムスンのキム・ソナも



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索

Google



リンク


このブログをリンクに追加する 検索エンジン登録代行サービス



RSSフィード



スポンサーサイト


今の私 上げ?
ここ最近恋愛について書いていますが

口先だけじゃん  って 思いますよね
体験・経験って? 結果が見たい
今の私が見えないと信じられないという方も
当然いると思うので ここで現在の私の生活と略歴を

現在ですよ!あくまでも今後どうなるかは???ですw

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
パパさんとの出会いは、31歳バツイチ子連れ、離婚後3年余
彼は借金だらけの23歳、しかも同棲中でしたw

5年ほど前に出来ちゃった結婚しました 不本意ながら
婚約指輪は350萬  現在はプチ社長夫人仕事が終わると直帰 
ほぼ6時半~8時半には二時間半ほどの開きは職種の関係上
自宅が大好きなパパさんです^^;

細かいことは そのうち語りたいとw

どう取るかは読んでいるあなたにお任せ
羨ましいなぁ! 嘘つき! 実家が資産家?
お好きにどうぞw 
過去の記事を読んでいただければ
私の人となりが分かると思います

結果 今の私はやっぱりパパさんを愛しています
幸せか? 新婚では無いので彼といて幸せ~♪
なんて言いませんがw もちろん幸せ!

彼に感謝しています そして今後も彼に笑顔を
とは 思っています・・・最近怠け者の私ですが^^;

ここで強調しておきますが 彼は原石だった事
をただ 好きになった事 愛しちゃったこと

今の生活があるのは彼の能力95%残りは私の愛?5%かなぁw

専業主婦楽しく優雅???お気楽にさせていただいてます。

ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
coco先生、こんにちは。
何だかいろんな経験をされていらっしゃるようにお見受けいたしております。
そして今、ダンナさまのこととても愛していらっしゃるってことが伝わってきます。
>彼をただ 好きになった事 愛しちゃったこと
ステキですね。でもとっても大切なことなんですよね!

今のワタシはメールしたのに返事が来なくて落ち込んでいたおととい、そして昨日の夜遅くにほんの3行ほどの返事がきて浮かれてるワタシ・・・またまたその返事をどう返そっかなって悩むワタシ・・・・・・
浮いたり沈んだりです。
いつかcocoさんのように幸せになりたーーーい!と思う今日です。
【2005/09/28 12:46】 URL | na-varmeer #SFo5/nok[ 編集]

na-varmeer さん こんにちは 
今日はお昼に来てくれたのねw v-274を召し上がれ~

^^;いろいろ 経験しましたw 価値観がそれそれだから??
ですが、幸せですよw

[壁]‥) チラッ na-varmeer さんだって~♪
幸せの始まり! 一つのメールでそこまでw 一喜一憂
きっと 読んでいる人の中には、その感情いいなぁって
そして、今のあなたは、もう、通りがかりの人が振り返るほどの
フェロモンをw  寝不足をして目を腫らす日もあると
思います、でもね、そんなあなたが素敵なの
誰かを想って一人微笑んでしまったり

na-varmeerさん 三行のメールおめでとうe-398
良かったね~♪ 私もとっても嬉しくなちゃったw

そして、たった三行のメールにどう返事をしようと
悩む、 本当に素敵 きっと彼もその三行に
いろんな、思いを込めて悩んで やっと送って
くれたのでしょうね

他の人から 言わせるとおのろけよ~

たくさん悩んで心のこもったメールでe-272
【2005/09/28 17:33】 URL | coco #-[ 編集]

たびたびおじゃまします。^^

あれから悩んで、数時間前に「今度飲みに行こー」って返事してみました・・・でもやっぱ反応なしで落ち込み中・・・
おそらくワタシも他人事なら「あー好きな人がいるだけでもいいじゃん」と言ってそうですが(汗)自分のこととなると、まーったくダメですよね。
【2005/09/29 01:08】 URL | na-varmeer #-[ 編集]

na-varmeer さん (* ^-^)ノアンニョーン♪

やったぁw がんばったねぇ~  うんうん まったくね 返事返せぇえ!!
って でもね すぐに メール早撃ちで返す男なんて・・・。最悪よ!学生ならまだしもw
シャイな彼のペースでねw  
今頃一人 にやり ガッツポーズかも

あ 話は変わるのですが^^; na-varmeer さんも
いくつか 恋をしてきたら いろいろあると思うのですが
私の過去を 聞いてね・・・^^;

昔、一つの恋を 忘れるために いい加減な 恋を 一度だけしちゃったの・・・・・。 

噂にもなちゃった^^; 噂を運んでくる人は、私の言葉も運んでくれるのよね
だから一切過去の話はしちゃダメ!! 
反論もダメ! 何を言っても 尾ひれ 足ひれ 付いちゃうからね

噂は辛いけど ^^;  相手にしない事 十年噂を続けてくれたら 
金一封ものね~   まだ そんなこと噂になってるの? 私って 有名人ねって 流すことw
ばからしくなって 噂の張本人はやめるわ

ただね 気をつけないといけないのは 本当に危険な人なら 周りの人に はっきりと 怖いって
当然 警察にも 言っておいた方が良いし 家族や知人にもね 勘違い男に誤解されてるって

お金を使わせたかも知れないけど・・・・・。
自己責任! 恋愛する以上 相手に何をしたから 返せなんて 自分が愛したいから愛した。
勝手に好きになったんだから って思うの

自分の気持ちと行動に責任を取れば良いと思いますw  反省したら 過去の出来事はパンドラ
の箱にしまい込むの

何もないより傷ついても恋した方がずっと幸せ
たくさんの 失敗繰り返して~ そうやって少し
ずつ 心の痛みを知ることで 人に優しくなれる
し 自分を許して 人を許せるようにw

それに 間違った恋でも 恋愛は 罪じゃないの
勘違いなんて 誰もが経験してるはずw
気付いたことを 褒めてねw

間違った恋は十字架じゃないの 背負い込む事
じゃないから 今を大切にw
【2005/09/29 02:15】 URL | coco #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/29 22:39】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


