韓ドラ見ながら、ソン・スンホンの夏の香りやクォン・サンウの悲しき恋歌などから台詞を覚えて、韓国語も覚えてみませんか?ピRainの歌から覚えるのもお勧めです。

Google

プロフィール

COCO

Author:COCO
所在地:埼玉
年齢 :黙秘
結婚 :2回ほどw
子供 :娘? 息子5歳
注目:ピRain、キム・レウォン、カンドン・ウォン、ソン・スンホン チャ・テヒョン・・・多情ですねw
ブログ歴 :初心者試行錯誤中です
TB&コメントお待ちしていますw



最近のお買い物

←これは絶対 お勧めBBクリームやっぱり韓国大好き 俳優さんも女優さんも綺麗ですよね~肌 ←スキンケアで大事なのは 化粧水! ←子供の頃から悩みだったほくろが^^ ←さすがにシミとしわが微かに気になる年齢になりました>< ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ



最近の記事



カテゴリー



私に出来ること

ほっとけない 世界のまずしさ



ちょっとお小遣い

これで私もアフィリエイター?



最近のコメント



cocoのお気に入りブログ

ノムノムコマウォ♪
COCOにおいでよ!
゚・・韓どらシウォンLOVE ゚・・
RAIN.kr(レイン・ドット・ケーアール)
ひまわり日記
ピ[RAIN]Official Club
日本公式サイト



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



cocoのお宝

ピ・Rain ダンス最高お勧め! レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ”  ピ・Rainの初コンサートのDVDですw ラップあり、バラードあり、ダンスもブレイクダンス系で女性とのセクシーなダンスも。 ダンスの好きな人にもお勧めです。 ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤) 韓国では1集と言うらしいのですが 歌手ピ・Rain 俳優の時はチョン・ジフンのファーストアルバム ナップンナンジャ(悪い男)デビュー曲これがまた良いです!乗りも歌声もw また5曲目の馴れなくては亡くなったお母様を思出す本人も好きな歌らしい Rain 2 (韓国盤) 2集 日本でも出して欲しいですよね IT'S RAINING 3集 日本語バージョンのI Doも入ってます ピ( Rain ) (3) - It's Raining / Rain vol.3 - It's Raining (韓国盤) 最初に買ったのがこちらです 韓国版 屋根部屋のネコ 1 & 2 バリュープライス キム・レウォンに思いを寄せる チョン・ダビンのけなげさ!思わず応援したくなります!是非ご覧下さいw 猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 韓国の作品に目覚めさせてくれた作品です 甘い人生 特別日本版 かっこいい  名台詞 クロッタゴ トリキルス オッチャナ! だからって取り戻せないだろ! カシコギ この本は是非お父様方に読んで欲しい一冊です 子供のためにここまで出来る父親の愛涙が止まりませんでした



cocoのお勧め

じっくり見て欲しい作品です 永遠の片想い ハッピー☆クリスマス クリスマス・パッケージ私は名前はキム・サムスンのキム・ソナも



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



ブログ内検索

Google



リンク


このブログをリンクに追加する 検索エンジン登録代行サービス



RSSフィード





メールの返事は・・・。
今はメールがとても浸透して、生活の一部でもありますよね

さて、メールの返信これが困りもの・・・・・。
メール=早い そんな イメージありますよね

メールを送る 返事が来る また送る 返事が来る

banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ
また送る・・・・返事が来ない!! 
??? 不安が 広がる どうして? 何で?

どうか、はっきりしないことで 不安にならないで!
お手軽で早くて ほぼリアルで ほんの少し前に届いたのに・・・

でもね、本当に偶然に電話が来て書いたメール消えちゃうことも
ほんの少し 場所を移動しただけで 電波障害起こったり
当然一日の終りに近ければ 電池切れも起こしますw
相手がメールを受け取ったとき100%返事が出来る状態とは
思わない事、出来ない方が多いと思ってくださいね
相手の時間を尊重w 上司に怒られてるときもあるし^^;

恋愛の初期ならよけいに不安になりますよね~♪
解りますよ~ 恋の始まりはいつだって 不安と隣り合わせ

そこをどうか、乗り越えてw そこから愛が始まるの
さらに進んだ二人になるためには、その恐怖に勝たないと
勝った人が手に出来るご褒美。 
辛いけどd(@^∇゚)/ファイトッ♪

人それぞれ 価値観が合って 癖や習慣があって
ついつい 自分ならこうなのにって 考えがちです
なので、出来たら 逃げ場を作るのも大切
返事が来なくてもいい内容のものにする事
また、相手が返事のしやすい内容にしてあげる事


特にメールが苦手な彼やシャイな相手なら、なおさら
時には はっきりと 
いつ・どこで・何時に・待ってます 
無理なら3コール切りを3回してね  

とか 少しだけ 面倒なことをw

ある程度こちらでも 予定を決めて、最後の決断を彼に
変更は間違えないようにメールで返事ちょうだいねとかw

傷つくことを恐れないで!そして、その傷は決して致命傷ではないの
いつか、また 新たな恋に出会ったとき、その傷はよりいっそう
あなたの魅力になっているからw

誰かを好きになることをやめたりしないで
心のままに、思いっきり愛して!


メールは重要では無いことを 返事もw
そうじゃないと メールだけで一喜一憂 長い恋愛には
体力が必要w 今から疲れちゃうでしょ?
あくまでも、メールはこちらの用件を伝える手段と心にw
ランキングに参加中ご協力お願いしまぁす
banner.gif
↑cocoをポチッとwコマップスムニダ

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/01 03:57】 | #[ 編集]

アンニョーン♪ 

色々ですよねw でも メールはちゃんと読んで
くれてるしw
返事を 期待せずに、送るのは良いと思います

彼だって、きっと喜んですはずだからw

立場上、気にしてるのはあるかも知れませんね
そこは、ちゃんと話してあげた方がいいとw
誤解は良くないから。

それこそ あなたからの返事が無いと 
毎日ジェットコースターに乗ってる
気分を味わってます
 ってメールするのも

素直に自分の気持ち伝えることはとっても大事
だから~♪
【2005/10/03 21:06】 URL | coco #-[ 編集]

cocosさん、こんばんは。
メール、喜んでくれてますかねー
だといいなぁv-238
メールをし始めた頃は結構深い話とかしてたけど、最近は連絡事項のみって感じになってきて・・・しかもあまり返事がなくてv-239
相手の気持ちがわからなくて、、、そして、ワタシの気持ちも気付いてもらえなさそうで、、、あーワタシから好きって気持ちをうまく伝えたいのですが、どうやったらうまく伝わるでしょーか・・?
【2005/10/05 00:11】 URL | na-varmeer #SFo5/nok[ 編集]

na-varmeer さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うんうん メールはちゃんと読んでいますよw
彼の方も あなたに甘え始めた証拠では?

返事をすることより きっと許してくれる 分かってくれると

こっちとしては辛いけどw でもね 男性にとって
大切なのって やっぱり甘えさせてくれる女性では?  特に 年上の女性と付き合う利点

年下の彼女ならわがままで 疲れちゃう
年上の女性 許すことを知ってる女性 

だからって 年上は甘えちゃいけないわけじゃないのよ

甘える種類が違うって事 そして許す範囲が 多くなるかなぁw

好きって気持ち 私は隠さないので・・・というか
バレバレ 隠せない方なので^^;

遠回しでも 褒め続けることは良いと思います
褒められて 気分を悪くする人はいません
なので 特に好きな男性には 良いと思ったらどんどん 褒めてあげて 好意を伝えたことにならなくても ジワジワとボディーブローの様に効きますw 
出来たら あなたのそう言うところ私大好き とか
あなたのそんなところ 私 尊敬しちゃうとか

なるだけ あなた 私と 付け足してねw
○○君でも ○○さんでも 良いけど
彼と近づくためにはなるだけ 相手の名前を呼んでね~ 呼ばれるたびに彼もあなたとの距離を縮めますw

二人だけの秘密の呼び方も良いかとw
メールの時だけは 別の呼び方
思い切って 彼の懐に飛び込んでね
なつく犬を蹴る人はめったに いないものよ~♪
【2005/10/05 20:55】 URL | coco #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/09 01:37】 | #[ 編集]

当分はニコニコさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノアンニョーン♪

おめでとうe-266

良かったですね~♪そうですw
自分の不安は少しずつ勇気を出して彼に
伝えたり聞いたり

案外 彼 相手は気にしていないことの方が
多いのですw それは あなたを気にしていないと言うより
自分自身でも 気が付かず 普段通りに自然体でいたら そうなってしまった^^;  だけw

相手を自然体にさせること とても大切ですw
自然体=リラックス だからねw
モーニングコール ☆ъ(*゚ー^)> うふっ♪
素敵な一日の始まりね~
これからも ほんの少し勇気を出して
不安を解決 彼に甘えちゃいましょうね~
コメントいただいて cocoも 嬉しいですw
ますますにこにこでいられますように~♪ たくさんの笑顔が幸せを運んでくれますからね~e-144
【2005/10/09 13:14】 URL | coco #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/14 00:11】 | #[ 編集]

こんにちわ (涙涙)さん v-392
ライブ残念だったね・・・・。
どうせなので、思いっきり泣いちゃいましょう

でも、彼はわざわざ人前でも気にせず話しかけ
てくれるのね~♪ それってw

人目を忍ぶ恋愛じゃないってことでは?
涙さんは少し立場もあるのかな?
その事で、彼も不安かもw
どうせなら 二人の待ち合わせの場所を決めた
らどうかしら?
彼はメールが苦手 あなたは会社のそばはw
一駅隣でも いいじゃない?どこか二人で会社
帰り、コーヒー一杯飲む時間をw
コンビにでもいいかとw 本を立ち読みしてるふ
りでも いつも違う場所でも二人が寄り添えると
ころを、二人で探してねw  

思い切り泣いたら、後は次のアタックw
二人で行ったことのある お店で待ってますw
って 誘い出すのもw しばらくは 一人で頑張
るって、 決めたほうが楽かもしれないw

彼がどう思っているかより あなたがどうしたい
のかw 相手に期待するとへこむ事も多いから

そのうち、私一人があなたを好きなのね・・・・。
ちょっと悲しいなぁ でも、あなたが好きだから
嫌わないでくれるなら もっと頑張るってw


宣言しちゃうとかw

私から見ると彼はあなたを好きだと思うけど~♪
【2005/10/14 14:30】 URL | coco #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/15 00:26】 | #[ 編集]

e-266さんこんにちは~♪

恋愛は、傍から見てるとうらやましく、当事者はつらくせつなく・・・ですね。

そうですね・・・。でも! 当事者にはw
甘く切なくでは? 人からは甘さもないもの・・・^^;
辛いことも多いと思います^^;
だけどねw
そんな時は、彼があなたに何をしてくれたか
思い出してね、 なぜ、彼が人の視線を気にしないで行動したのか? そこが重要なのw

とても、素直に正直に彼はあなたと出かけたいから人がいても恥ずかしくてもw
彼はあなたに声をかけてくれたのよw
彼の勇気を認めてあげてねw

そして、そうやって声をかけてもらえたあなたを
あなた自身に どうか 自信をもってくださいなぁ

人はつらいところを見がちだけど
見逃してはいけない 大切な部分に小さな喜びがw とても大きな愛が隠れていますw
【2005/10/15 10:58】 URL | coco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


